新作ですタイトル「性とは」

常に新しい事にチャレンジしてゆくという信念。

 

静かで恵まれた環境によるシンフォニア

 

そしてMUSiCの創造に欠かせない源。

 

It's Rock'nRoller.

 

日本is自由の国。

 

いざギターをつま弾けば雑音が頭から離れる。

 

その事に気付いて今日も眠りにつく。

 

汚れた気がひっくり返って浄化させる。

 

その喜びがまた新しい出来事を生む。

 

その事が楽しくて30年もこいつと付き合ってきたのさ。

 

フェンダーストラトキャスターショートスケール

 

いつもこいつが癒してくれるんだ。

 

この前はライブで飛んじまったが今となっては茶番だぜ。

 

コアを聞くと安らかな気持ちになれるんだ。

 

それが俺なんだ。

 

ライブでダイブしたり飛びはねてる女のパッションが俺を生かさせるんだ。

 

ライブ前の緊張から解き放たれるステージスタート。

 

ステージ上では天が見えるんだ。

 

今は単なるトロいおじさんだけどな。

 

ったく笑えねえぜ。

 

とにかく頭のイカれた連中ばかりさ。

 

1、2、3、抜けのいい音が出るんだ。

 

客がその音を吸うわけだ。

 

今日の客は音を吸ったぜ。いいぜ。

 

これからはベーシストの時代かもな。

 

おっと時間だ。

 

またな。

 

Wet My Bed.

 

Thank you.