WiMAXの今後 スマホのWi-Fi化

仕事終わったーさっそく更新しますね。一日で立ち直ったー。また一歩下山が進んだ。

ちょっと気持ちが沈んじゃいましたね。テケオちゃんありがとねー(*^^*)

元気付けられます。朝はウォークマンでMP3グッシュアウトしながらお散歩したら気持ちが高くなりました。医師の指示で30分間の散歩で体内リズムのリセット良すぎ。

クリスティーナ・アギレラの「Hurt」って曲名曲だよ。

 

話は変わり。WiMAXこそパソコンの最終形態だと思っていたアラフォー。

いつの間にか出回っていたので開発意欲がなくなりました(^^;

今でこそUQモバイルとかあるけどセキュリティのほうはどうなのかな?

スマホでインスタかっこいいね。僕のは204HWですが一応Wi-Fiが利用できます。

Wi-Fiモバイルルーターがあれば同じことなんだろうか?

f:id:hirorizm:20170613154823p:plain