しわ寄せ

f:id:hirorizm:20170612033251j:plain

一昨日昨日でお薬の大量服用を2日連続でした。意識が朦朧となるのが楽しいのだが命にかかわる。最近学生の自殺が多いので心が痛ましい。自殺願望があるのでもうそろそろ死んでもいいような気分になっている。もう希望がない。生きていればいろいろある。それを肝に銘じてなんとか命をつないでいる。世の中は僕と反対なので支障はない。この前醜態をさらしてしまった。おしゃれとはいいがたい格好にでてしまった。繊細なことなのだがそれほど変ではない。しかしちんちくりんの服なので売りたくない店員の反応がさみしい。自己責任なのだが。放心状態。

メンズはおしゃれじゃなくてもみれりゃいい。若いころモデルを目指していたがいまは

年相応の腹の出たごく普通のおじさんだ。恋人も作る気がしないし負のスパイラルの渦の中だ。今は睡眠薬を処方してもらっているが軽いお薬だ。一方で死ななくてよかったと思える自分もいる。鬱は弱いとの意見もあるが現役大学生にはその理屈は通らない。

発作的に自殺未遂に及んだのはいままでの頑張りのしわ寄せだ。

とはいえまだ笑えている。心配ご無用。モデルのレベルは高い!多いし!