最近変わったこと

f:id:hirorizm:20170518134543j:plain

この前コンビニエンスストアでお昼ご飯を買おうとしたときに行列に横入りをしてしまってキレられました(-_-メ)僕は病院に行った帰りだったのでちょっとボーっとしていました。ちゃんと謝れたのでよかったのですが。相手もお昼の食事前だったのでイライラしていたのでしょう。店員さんがもう片方のレジに早く呼んでくれればこんなことにはならなかったはずなのですが…(>_<)

おかげで高い血圧が下がりました(*´Д`)帰ってから死にそうになりましたが(*_*;

 

ロボレジになれば解決する問題ではないですね。ハイテクで解決出来ない問題はまだまだ山積みです。