
ハイテク化で生活しやすくなって欲しい

雑学

コマンドプロンプトでパッケージリストの確認をしたいのですが…。勉強中。OSのインストールまでには至っておりません。コマンドラインしか用意されていないとの説明がありました。ブログはYahooブログ、ネットラジオと今回で三つ目ですな。

この頃風邪気味で辛いです。辛い、辛い、辛いそんなリフレインが聞こえてきそう。エコーがかかって。仕事上の書類の整理や付き合いなどでダウンしそうでしたがなんとかしようと一念発起。食事と運動に気を付けていきたいものです(^^)/~~~2014年頃入院していました。その時心理テストを受けたのですが、少人数か1対1の関係が得意と出ました。だから影でコソコソしてます(*_*;仕事の過労で最初に入院したのが96年だから彼此21年戦士です。最近になってようやく自分に合うお薬が出るようになりました。もう手遅れです。今は特に目標はないので一日日を楽しんで暮らそうとの助言があります。ギターの練習もままならず一応写真を(*ノωノ)

f:id:hirorizm:20160913021938j:plain