
ネットショッピングが無難

雑学

水曜日は仕事でした。更新遅くなってしまい申し訳ございません。UBUNTUで白黒写真をカラーにできるそうです。ですがやはり中高年には向いていないようです。よくわからないといったところが現状です。ネットショッピングで服とか買っている人いますね。実際に聞いた話です。その方とはとても馬が合いよく話します。またの機会に何かあったらその時に。UBUNTUのインストールの仕方を説明しておきますね。

  1. <スタート>ボタンを右クリックし<プログラムと機能>をクリックします。
  2. Windowsの機能の有効化または無効化>をクリックします。
  3. Windows Subsystem for Linix(Beta)>のチェックボックスをONにします。
  4. 再起動します。
  5. 再起動したら「設定」の起動し、<更新とセキュリティ>をクリックします。
  6. 開発者向けをクリック。
  7. <開発者モード>の〇をクリックします。
  8. <はい>をクリックします。
  9. <開発者モード>が有効になります。
  10. ここからはコマンドプロンプトの設定なので自己責任でインストールしてくださいね。