
IPv6への移行and extraordinaire

雑学

コマンドでquery送信の解除は危険です。ウィルスに感染しました(T_T)重要なのは管理者としての変更なのですがこれでは意味がありませんね。Windows7での出来事です。

ですがIPv6への移行は出来たように思います。CodeWarrior Version6で小さなプログラムが動きました。弟はCでアイコンを作ることが出来ます。やるなぁ~m(__)mHTMLは使えるんだけど位置が固定できないのはなぜなんだろう?教育でもやってるね。今日もメモリータイプウォークマンを持ってお散歩。明日は仕事です。