物思いにふける

昔アーベルというメーカーのヘッドセット使ってました。「ラジオは無理!」という番組をやっていたことを覚えてる人まだ生きてるかな(>_<)あのことはスカイプがどれだけ出来そうかテスト放送をしていたんです。言葉が止まらなくなってしまって実験は失敗に終わったわけですが…。

ワンセグチューナーの記事やいろいろ書いていた2007年のことです。10年前のことになりますね。僕はあれからも闘病生活を続けてまして最近ようやく復調してきました。自立生活を目指して自分一人分の生活を過ごせるように日々キッチキチです。母の教えで「粗食で精進」という言葉は一生ものでしょう。いろいろな人の力を借りながら生きる。