
およそ2年ぶりの更新です久しぶり〜^^;

感情
只今ヘッドセット壊れ中なので放送はできません
前はDVDプレイヤーで編集作業に追われて放送がおろそかになってしまっていたんだけどあれからちょうど2年が経つのか
お久しぶりですお元気にしていらっしゃいましたか
ワンセグは液晶tvを購入したのでそっちで見てます
動画サイトは今はこっちかなぁ

http://fooooo.com/

現在は使っていませんが光ケーブルでつなぐデジタルアンプなるものを購入しました案外安価ですよ

あとTVとDVDレコーダーを繋いでTVの方で予約出来るようにしました
かなり優越感(酔ってます^^;)