ゲームその後

オルガルがLv.7から先に進んでいません(^^;

 

 

まったくやる気が起きませんw

 

 

ツムツムの方は21万点台を出せました。

 

 

記録更新を目指したいと思います。

 

 

というかスマホ自体に全然触っていませんwww

 

 

そうゆう世代なんでしょうか? 

 

 

 

 

 

ずっと待たせてたね

11月13日放送の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」第4話で副音声聞いたんだけど面白かった。

 

 

少年時代からいつか聞こうと思ってたことだから感慨もひとしお。

 

 

長い間のストレスも肩の荷が下りた。

 

 

TVはまだまだ面白い。

 

 

 

 

新作ですタイトル「性とは」

常に新しい事にチャレンジしてゆくという信念。

 

静かで恵まれた環境によるシンフォニア

 

そしてMUSiCの創造に欠かせない源。

 

It's Rock'nRoller.

 

日本is自由の国。

 

いざギターをつま弾けば雑音が頭から離れる。

 

その事に気付いて今日も眠りにつく。

 

汚れた気がひっくり返って浄化させる。

 

その喜びがまた新しい出来事を生む。

 

その事が楽しくて30年もこいつと付き合ってきたのさ。

 

フェンダーストラトキャスターショートスケール

 

いつもこいつが癒してくれるんだ。

 

この前はライブで飛んじまったが今となっては茶番だぜ。

 

コアを聞くと安らかな気持ちになれるんだ。

 

それが俺なんだ。

 

ライブでダイブしたり飛びはねてる女のパッションが俺を生かさせるんだ。

 

ライブ前の緊張から解き放たれるステージスタート。

 

ステージ上では天が見えるんだ。

 

今は単なるトロいおじさんだけどな。

 

ったく笑えねえぜ。

 

とにかく頭のイカれた連中ばかりさ。

 

1、2、3、抜けのいい音が出るんだ。

 

客がその音を吸うわけだ。

 

今日の客は音を吸ったぜ。いいぜ。

 

これからはベーシストの時代かもな。

 

おっと時間だ。

 

またな。

 

Wet My Bed.

 

Thank you.

 

 

 

 

 

 

友人に聞いたらいいんじゃないというので…

BoAをデジタル配信購入しました。。。

 

 

 

再発版。

 

 

 

まあまあです。メリクリがクリスマスに間に合いました。

 

 

 

ウォークマン同士iPod同士なら曲のプレゼントが出来ることに気が付きました。

f:id:hirorizm:20171105063157p:plain

 

 

 

 

f:id:hirorizm:20171017083353p:plain

ATH-CK330Mというイヤホンが一番自分にしっくりきてます。

 

僕は今はブルーの色を選んで使っています。

 

 

 

 

かっこいいねやっぱり

f:id:hirorizm:20171015001411j:plain

藤原竜也さん「世にも奇妙な物語」観ました。また近いうちゆっくり。Wooooy.

 

 

 

 

過分なお取り計らいに感謝いたします

スマホでいびきRECというアプリを使っているのですが寝ている間の記録がデータごと消えアプリに残りません。

 

 

心霊現象でしょうか?

 

 

meshigakuitaiちゃん☆ありがとうございます。

 

 

 

 

最近の面白かったこと

f:id:hirorizm:20171009121438j:plain

ツムツムとオルガルをスマホで始めました。

 

突然九万点台のスコアが出たので頭の中がスッキリしました。(普段は2~3万点台)

 

オルガルは今Lv7です。

 

今どきの大学生は一日中スマホでゲームしてるんだってね。という噂。

 

 

 

「セブンスコード」と「もらとりあむタマ子」を動画サイトで観ました。

 

TVで見るあっちゃんと映画のあっちゃんって違うんだよね。

 

クロユリ団地」も「イニシエーションラブ」もシネマックスで観たけど全部面白

 

い作品でした。

 

 

 

 

記事の保存

f:id:hirorizm:20170918062855p:plain

ブログのエクスポートをしました。他のサイトでも使えるので重宝しますよ。

ちなみに僕のブログでは過去のブログをインポートしてます。

 

Yama-Mikasaちゃん☆ありがとうございます。

powershellの設定

f:id:hirorizm:20170917074428p:plain

powershellの設定で新規アップデートに成功しました。コルタナさんも異常なく動作してくれてます。 

  

 

sleep16hちゃん☆ありがとうございます。